好色妻降臨 Vol.30 : 波多野結衣 Part.1

Pikkur無修正動画 好色妻降臨 Vol.30 : 波多野結衣 Part.1 作品情報

女優:波多野結衣

ジャンル :人妻 若妻 淫乱 痴女 口内発射 電マ お姉さん 有名女優 日本人 美乳

再生時間 :01:02:49

配信開始日 :2017-02-10

作品ID :02905

スタジオ :Sky High Entertainments

レーベル :好色妻降臨

 

人気人妻シリーズである「好色妻降臨」に

波多野結衣ちゃんが登場してくれました!

 

羞恥心を忘れ、中出しを求める美人妻を

スタイル抜群な

「世界の波多野」が演じます。

 

そんな波多野結衣ちゃんは

台湾の清純派女優に似ていることから

「暗黒(ブラック)リン・チーリン」と呼ばれ、

中国でも絶大な人気を誇っています。

 

 

この「好色妻降臨」では、結衣ちゃんが

全編ストーリー展開で魅せる

人妻作品に仕上がっています。

 

他の人の妻だとしても、結衣ちゃんのような

溢れんばかりのエロスで

美女に誘惑されたら、

まちがった事をしてしまうかも。。

 

そんな誰かが抱く妄想を

超濃厚な中出しプレイで収録しました。

 

興奮してビチョビチョになった

結衣ちゃんのマンコに、

旦那以外のおちんぽが出たり入ったり!

 

勃起するクリトリスがとてもエロいです!

 

そしてフィニッシュは

中出しされてしまう美人妻、波多野結衣。