好色妻降臨 Vol.52 : 本真ゆり Pikkur無修正エロ動画

好色妻降臨 Vol.52 : 本真ゆり 作品紹介

女優:本真ゆり

ジャンル :若妻 着エロ 淫乱 痴女 3P-4P 中出し 電マ お姉さん 有名女優 日本人 ぽっちゃり 巨乳 美乳 潮吹き

再生時間 :02:00:46

配信開始日 :2017-04-18

作品ID :02827

スタジオ :Sky High Entertainments

レーベル :好色妻降臨

 

 

母親が蒸発してしまい、

父親と息子3人という家庭の隣に

本真ゆりちゃんが引っ越してきました。

 

優しいゆりちゃんは、

引越しの挨拶に

美味しそうな料理を持って来てくれました。

 

久しぶりの美味しいご飯に、

3兄弟も父親も

女性の温もりを感じます。

 

そして、皆でご飯を食べ終わると

ゆりちゃんはソファーで寝てしまいました。

 

疲れていたのか、男だらけの家庭で

エッチな気分になってしまったのか。

 

どんな夢を見ていたのかわかりませんが、

なんと、眠りながら

皆の前でオナニーをしてしまいます。。

 

後日、またゆりちゃんが

訪ねた時に家族は外出しており、

息子1人だけ。。

 

次男とはいちゃいちゃのSEX、

長男には色々なところをいじられ、

三男には大きなおっぱいでパイズリをしてあげます。

 

隣に住むオトコだらけの家を訪ねるたびに、

1人1人と関係を持つ、

エッチで卑猥なバツ一ゆりちゃんと

ラストは家族全員、

ド迫力の5Pで楽しんじゃいます!!

 

ここまでするお隣さんゆりの真の目的とは!?

どうぞお楽しみにっ!

本真ゆり(相内つかさ) 女優情報

2011年にデビューした

ムッチリ巨乳の本真ゆりちゃん。

 

2013年から相内つかさ

(あいうち つかさ)に改名し

ビデオメーカー「Fitch」の

専属女優となりましたが、

 

2014年に再度「本真ゆり」として

新作が販売されています。

 

ムッチリ肉感的なボディーが

セクシーな、人気のAV女優さんです。