癒し系美巨乳美女極上セックス! 波多野結衣 Pikkur無修正動画

癒し系美巨乳美女極上セックス! 作品紹介

女優:波多野結衣

ジャンル :風俗嬢 淫乱 脚フェチ ソープランド ローション 口内発射 お姉さん 有名女優日本人 美乳 長身

再生時間 :00:57:49

配信開始日 :2013-07-13

作品ID :01237

スタジオ :Stage2Media

レーベル :アンコール

 

細身で色白、目元の涼しげな美人

波多野結衣ちゃんは

ゴージャスな出張サービス嬢です。

 

見た目と違い、以外にも

おっとりとした口調に、

心まで癒されていきます。

 

たっぷり濃厚なフェラは

カメラ目線でおちんぽを

隅々まで舐めまわしてくれるので、

おもわず結衣ちゃんのお口へフィニッシュ。

 

次は結衣ちゃんと一緒に入浴し、

きれいな肌を密着させながら

丁寧に体を洗ってくれます。

 

結衣ちゃんのおっとり口調の

優しい言葉や、

股を擦り付けながら洗ってくれる時の

音もたまらないですね。。

 

最後はぬるぬるローションで

気持ちよいマットプレイです。

 

挿入シーンは、

ねっとり絡み付くローションや

極上美女との

ソーププレイで興奮がおさまりません!

 

カメラワークもオトコ目線を理解しており、

結衣ちゃん演じる

極上ソープ美女の仕草は上品でかわいく、

言葉やサウンドまでかなりエロいです!