うぶSEX つぼみ Pikkur無修正動画

うぶSEX つぼみ 作品紹介

女優:つぼみ

ジャンル :女子校生 学制服 ぶっかけ 口内発射 有名女優 美少女 日本人 美乳

再生時間 :00:45:25

配信開始日 :2012-12-23

作品ID :01131

スタジオ :Tora-Tora-Tora

 

つぼみちゃんに制服姿はよく似合う。

そんなつぼみちゃんが

恋人とのドキドキの、恐らくは初エッチの様子を見せてくれる。

 

羞恥心と少し怖い気持ちで、

つぼみちゃんが全身を硬くした様子も初々しい。

 

オドオドとしたキス・・・

そこからブラウスのボタンを外され現れる、

純白のブラが眩しい・・。

 

優しく柔らかそうなオッパイをモミモミされ、

さらにはブラも外されて、

つぼみちゃんの白くて美しいオッパイが露になる。

 

そのツンと硬くなった乳首を、

指で弄ばれると遠慮がちに喘ぐ姿がまた可愛い。

 

うぶSEX つぼみ 作品の評価・レビュー

 

ネットのアダルト動画には

どぎつい描写や現実離れした内容も多いですが、

この作品はモデルのかわいさ、

初々しさを十分に引き出し、

男優の優しい愛撫に

徐々に昂揚し、微かなあえぎ 声と

頬が少しずつ赤くなる様は演技とは思えず、

この現実味に大興奮です。

 

男優の問いかけに

数回うなずく仕草もかわいく、映像も鮮明で、

きれいなオ○○コに感動しました。

 

最近の3P、輪姦等のドギツイ描写に

不満な人には絶対にお勧めの作品です。