痛いのはイヤだけど・・・ つぼみ Pikkur無修正動画

痛いのはイヤだけど・・・ つぼみ 作品紹介

女優:つぼみ

ジャンル :ぶっかけ 電マ 有名女優 美少女 日本人 美乳

再生時間 :00:46:40

配信開始日 :2013-02-22

作品ID :01311

スタジオ :Tora-Tora-Tora

 

「愛のあるSEXが好き」と言うつぼみちゃん。

撮影でのSEXに愛はないが、

気持ちいいので好きだとも。

 

そんなつぼみちゃんが、

少しハードなSEXで

Mに目覚める姿を見せてくれる。

 

男優さんにゆっくりと服を脱がされて行く。

ブラが外されると乳首は

早くもツンと上を向いて硬くなっている。

 

男優さんの巧みな言葉責めを受けながら

パンティも脱がされ、

強めにオッパイを揉まれて

乳首に歯を立てられると、

トロンとした目になってくる。

 

M字開脚でマンコを指割りされると、

充血した秘肉はヌラヌラと濡れそぼり、

勃起したクリちゃんが顔を出している。

 

クリを音を立てて激しくしゃぶられ、

思わず声を上げるつぼみちゃん。

 

マングリ返しでマンコに舌を入れられ、

さらに激しい指マンに堪らず大量のおもらしだ。

 

バイブで責めの後、

強めのイマラチオをされ、ヨダレが糸を引く。

 

バックで挿入され、激しいピストンと

スパンキングの肉を打つ音がイヤラシイ!!!

 

作品の評価・レビュー

今まで体験したことのない激しいカラミ。

責められるうちに本性?が・・

自らが感じ始め、刺激を求めるようになる。

 

今まで噴いた事のないようなお潮を噴きまくる。

 

チンコを喉奥まで咥え込み

お尻をスパンキングされると、

もうアソコはぐちょぐよ!

 

Mに目覚めた作品で彼女の可愛いルックス、

声とのギャップにどえらい興奮した!