つぼみの痴女 つぼみ Pikkur無修正動画

つぼみの痴女 つぼみ 作品紹介

女優:つぼみ

ジャンル :痴女 脚フェチ ぶっかけ 口内発射 有名女優 美少女 日本人 美乳

再生時間 :00:51:16

配信開始日 :2013-04-20

作品ID :01419

スタジオ :Tora-Tora-Tora

 

そこら辺のアイドルなんかよりも数十倍!

かわいいスーパー美少女モデルつぼみちゃん。

 

今回、最大のオススメ所は

従順でドMっぷりが売りの彼女が

何と初めてのSキャラ&痴女役に挑戦なんです!

 

ドM男優に頼まれるまま

一生懸命攻めに回るつぼみちゃん。

 

Sキャラを恥かしがりながらも

一生懸命頑張る彼女が可愛くって、

そして卑猥でイイんです!

 

つぼみの痴女 ユーザーレビュー

評価:★★★★☆(4)

いつまでたってもロリロリですね。

かわいいし、プレイもいいのですが、

ちょっと男優さんが。。。

ということで、☆-1です

 

評価:★★★★☆(4)

つぼみちゃん、オトナの女

それも痴女になったんだと思いましたが、

な~んだロリのまんまで背伸びしているだけです。

ガッカリするような、ホッとするような・・・

 

ゴムを着けさせていますが、可愛いので許せます。