メタボ親父とのSEX つぼみ Pikkur無修正エロ動画

メタボ親父とのSEX つぼみ 作品情報

女優:つぼみ

ジャンル :淫乱 口内発射 電マ ショートカット 有名女優 美少女 日本人

再生時間 :00:47:46

配信開始日 :2015-07-04

作品ID :02429

スタジオ :Tora-Tora-Tora

 

穢れを知らぬ純真無垢な性少女のつぼみちゃんが、

メタボのエロ親父に

その美しい肉体を惜しげもなく与える。

 

何ともエロい作品だ。

 

下着姿のつぼみちゃんが公園を駆け回る。

まるで妖精がはしゃいでいるようだ。

 

しかし、そこに赤フン親父が現れい

きなりチンコをしゃぶらせる。

 

幼さの残る口元をドス黒いチンコがこじ開けて行く。

 

部屋に移り、つぼみちゃんのオッパイを

剥き出しにしてしゃぶる。

 

プルンとしたオッパイが美しい。

乳首を摘まれ官能に火がついた

つぼみちゃんの顔がエロ可愛い。

 

いきなりマンコを指割されると、

サーモンピンクの秘肉は早くもグジョグジョだ。

 

クリを刺激され、静かに喘ぎだす。

クリをナメナメされ、バイブを突っ込まれて、

全身を戦慄かせるつぼみちゃん。

 

さらに電マを直当てされて身悶える。

頬を膨らませ、懸命にチンコをしゃぶる姿が初々しい。

 

M字開脚でチンコがマンコの中に入って行く。

嗚咽に似た喘ぎにそそられる。