MARUMIE CLIMAX 悠希めい Side-A Pikkur無修正動画

MARUMIE CLIMAX 悠希めい Side-A 作品情報

女優:悠希めい

ジャンル :コスプレ 中出し 有名女優 美少女 日本人 巨乳 美乳

再生時間 :00:59:34

配信開始日 :2012-11-17

作品ID :01085

スタジオ :Climax Zipang

レーベル :MARUMIE CLIMAX

 

清楚系ロリ美少女、悠希めいちゃんの

すっぽり生ハメ、まるみえクライマックスが登場!!

 

Pikkurの広告写真に使われている

人気の女優さんですね。

 

身長は162cm。スリーサイズは上から

バスト86cm、ウェスト59cm、ヒップ88cm。

 

趣味は散歩に特技はお料理だとかっ!

そんな清楚なめいちゃんだけど、

おまんこは超淫乱!!

大量潮吹きでどこもかしこも

びっちゃびちゃになってしまいます。

 

超美乳で自慢のFカップを揺らしながら腰を振り

ド淫乱ファックを魅せてくれます。

 

 

ソファに座り大股を開いて、

2人の男にま◯こをどアップで

チェック、からの

指をいれられ大量の潮吹き!

 

絡みでは小さめのまんこを

69で舐め合いバック、騎乗位、

正上位挿入でザーメンを大量に中出し!

 

これはもう見逃せない一本です!!

 

MARUMIE CLIMAX 悠希めい Side-A 動画レビュー・評価

・ジャケット写真の方が

あまり良くないというタイプの女優さんですが、

この内容はかなりグッときました。

 

特別、変わったプレイが

あるわけではないですが、

マンコをいじられているときの表情がなんとも言えないです。

 

・その可愛い顔に

精子をぶっかけたいくらいですね。

 

・可愛くてハリのあるおっぱいの

真ん中にネクタイが来ている場面も

かなり良いです。