Tora-Tora-Tora Evergreen if… 大沢佑香

Tora-Tora-Tora Evergreen if… 大沢佑香 作品紹介

女優:大沢佑香

ジャンル :イラマチオ ぶっかけ 口内発射 お姉さん 有名女優 日本人 美乳

再生時間 :00:48:27

配信開始日 :2013-03-29

作品ID :01353

スタジオ :Tora-Tora-Tora

 

普通にかわいいな。

残りわずかとなったTENGAを使って楽しんだ。

 

男優はよく見る、ムキムキのにいちゃんだが、

あえてきったないオッサンに

グチャグチャにヤられてるほうがいい。

 

小学校の頃、給食のカレーより

女子のおっぱいが好きだった俺。

 

この女のおっぱいは、小学校の頃に

クラスで一番乳のでかかった

あの女子と同じくらいのサイズではないかと思われる。

 

でもこのサイズは好きだ。

フェラはイラマぎみでよだれタラタラ。

 

かわいい顔がグワッと乱れるところに興奮する。

この女の一番の魅力は、「喘ぎ」だと思う。

正直、俺は声だけでヌける気がするね。

 

またアマゾンでTENGAを発注しとくか。